後、数日かかるかな?

昨日は本当に暖かくなりました。風は結構強かったけれど20℃は超えてました。
もうよいだろうと美笛川に行ってきました。
ところが、前回ほどではなかったもののまだ水量は多め。若干の濁りもあります。
それでも川には入ることが出来たので今シーズン初の渓流釣りをしてきました。
結果は幼稚園児サイズのヤマメがチョット顔を出してくれただけで、まだドライフライには早い感じでした。
来月には函館で恒例のスクールがあるので、少しは慣れておきたいのですが、なかなか難しい状況です。
それにしても、体のバランスの悪さに愕然とします。チョット足場の悪い場所に立つと、次の一歩が中々踏み出せません。
こんな状態で、みんなについていけるのか俺?